人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 22日

いつもいつもキツいんです

チームの人たちは皆めちゃめちゃ強いんだよな〜。いつまで経っても競争相手にしてもらえなくて悲しいぜ。ダートならなんとかなるかも知れないんだけど(虚しいw)。
いつもいつもキツいんです_f0178412_20121476.jpg

ここに写ってないチーム員にも強い人が何人もいるんだから練習会で走ってれば気がつけば成長するはずなんだよな。でも辛いんだよな〜。いつも切れそうで。落合〜定峰なんて最高にキツい。以前猿岩に行ったときもそうなんだが、猿岩の入り口まで猛烈なレースペースで峠を登る前から星が飛んだよ。そういうときはそこからの登坂だから超効くわけで。だって一人じゃなくて前に頑張って登るチーム員がいるからね。

なもんで、申し訳ないんだけど、いつも往路では省エネ走法させてもらう。メンバーにもよるけど、まあ大抵の場合は俺にとってはメンツが濃いから、ローテは入るけど先頭に出たら無理はしない程度に走ってます。ありがとうございます。

そして、最初の休憩前のポイント(清澄なことが多い)でちょっと頑張ってその日の調子を見て、休憩後のハイライトは自分なりに頑張り、復路の2回目の休憩(シロクマパンやコンビニ)のあとは出来るだけ最後に出し切れているよう川島町辺りまで頑張るようにしている。ちなみに、頑張り方も色々あって、その日の状況に応じて工夫してね。
いつもいつもキツいんです_f0178412_20191666.jpg


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



皆がオンシーズンの今、ココでなんとか頑張って走って、8月後半に一旦休んで、10月のシーズンインにはいい状態で迎えたいところ。まあ要は、練習会に楽しく参加してれば超OKだということを再認。毎週末、土日に必ず開催されるなんて、とても素敵なことじゃない。

今後ともよろしくお願い致します。







by ag749s | 2014-06-22 20:32 | チーム物見山 | Trackback


<< 12時間置きに服用必須のプログ...      カーボンフレーム >>