人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

弓立

チーム物見山練習会。大東文化坂〜岩殿トイレ休憩〜弓立山〜南回り〜トモロー休憩で約100km。

行きも帰りもハイペースで進行したためボロ雑巾にとっては非常にキツかった。お陰で今の限界を何度も越えて走れた今週末みなさまいかがお過ごしでしょうか。ありがとうございました。
弓立_f0178412_16134791.jpg


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



昨日の疲れが全然抜けず、いや、多少は良くなったか、走り始めは意外と普通に走れて気分よくスタート。微妙な追い風で結構ハイペース。でもまだまだ余裕あり。いいねいいね。

大東文化坂を登る。いつもの通り最後尾まで下がって今日は杉浦さんに貼り付く。今日は意外とアウターで登り切れた。うーんちょっと嬉しい。いや、遅いんだが、復活後はずっとアウターじゃ登りきれなかったので。

岩殿トイレで休憩後、鳩山下って弓立山を目指すんだが、鳩ローを過ぎたところから石川特急炸裂。番手にいたためとってもキツい。めっちゃキツい。とにかくキツい。先頭固定で突き進む特急列車から落っこちそうなんだが後ろに皆さんが連なってるからそうもいかず、いよいよ先頭交代されたがしかし。2秒くらいで交代して下がらせて頂くww その後、曲がるところまでの緩斜面ではローテに入れずツキイチ。ほんとサーセン。

弓立山も当然最後尾。石川さんが前に見えるから追うカタチで門まで。閉まってたので。

下って南回りでカエルんだがこれまたハイペース。まあでも追い風だからちょっと回復してたし余裕あり。これからなんとかなるな、スプリントポイントで何かしたいな、なんて目論見ながら進むも、ローテの順番がアレで狙ってた飛田さん(ゲスト参加されてました)の番手を取れず、逆に俺の番手に飛田さん。しかもラスト数百メートルのところで俺が先頭。仕方ない。飛田さん全面アシストごっこwと考えて力を振り絞って50キロ近くまでスピードアップしてハイさようなら〜。気持ちよく昇天できました。脚は千切れそうでしたw

トモロー休憩後も当然追い風につきハイペースで気持ちよく進行。入間大橋を越えてTT区間で突如として左のハムの深部がピクピクしてキターーーー。ヤバいなと思いながら自分が先頭になって仕事こなして後ろに下がってたときに遂にハムが攣った。誤摩化そうと動かし方変えたり立ち上がって伸ばしたりしてみたけどダメ。そのまま最後尾に付けず集団を見送って終了〜。

まあ無理しても仕方ないし車で集合場所までデポってるココからならヘロヘロ走ってもスグだしね。止まって降りて伸ばしてしばらく静止。ののち草むらに避けてチームMLに連絡入れて写真撮ってwリスタート。
弓立_f0178412_16134748.jpg


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



いやあ今週末はほんと良く走れた。今日なんてとても暑くて気分良かった。夏装束で行って正解だった。暑さも影響してかハム攣ったけど、少しずつ戻ってきつつあるのは感じる。それにしてもなかなか時間かかるよな〜。もう最近じゃ元に戻らないんじゃないかとすら思い始めてるが。それはそれでヨシ。

今日はリエージュ〜バストーニュ〜リエージュだよな。楽しみだぜ。ワイン飲みながら楽しむ予定。新城がどこまで魅せてくれるかが一番の楽しみ。





by ag749s | 2014-04-27 16:43 | チーム物見山 | Trackback


<< 猿岩      定峰 >>