人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 16日

山登り

土曜日曜と2日連続してチーム練習会に。

ヒルクライムは苦手だし嫌いなんだが練習会では必ず山を登るから頑張るのである。苦手を少しでも苦手じゃなくすればと願うのである。得意分野は平日の練習でやればいいのである。ただたまにグリーンラインを走ったりすると楽しくて楽しくてインターバルを味わうのであるよ。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


土曜は明覚から横松〜松村坂でシロクマパンというコース。横松は異常にキツくて堪らなかったが、松村坂は序盤の激坂を何とかクリアしたら中盤以降は意外と脚が回ったから不思議。いや、遅いことは遅いんだが。

今日日曜は南回りで今宿セブンから鎌北湖〜グリーンラインで一本橋を下ったのちシロクマパン。土曜のダメージで往路からキツいものの鎌北湖の取り付きの登坂辺りから脚が回り出すから不思議。鎌北湖からグリーンラインまではこれまた序盤の激坂をクリアしたら脚が回り出した。そしてグリーンラインは嬉々としてアップダウンを堪能。抜かれたら抜き返す、楽しかったw

シロクマでは土曜にチョコデニッシュ、日曜は厚切りベーコンピザ。ピザだっけ?とにかく美味かった。シロクマパンに行くと必ずと言っていいほど眠くなってアクビが止まらなくなる。それで花粉を吸い込み過ぎたからか花粉症スタート。
山登り_f0178412_22573903.jpg
山登り_f0178412_22573976.jpg

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


脚が回ったといっても二日分のダメージは半端無い。ダルイ。早く寝よう。

山登り_f0178412_22573961.jpg







by ag749s | 2014-03-16 23:06 | チーム物見山 | Trackback


<< 横松など      クイックレリーズ >>