人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 04日

チーム練習会

チーム練習会_f0178412_14242678.jpg

年が明けて2014年。午年ということで馬のように走るのですよ。でも一人だと大変なのでチーム練習会に参加して楽する作戦。寒いから胴体と首を冷やさない的に完璧な防寒で。ちょっとずつ山にも登り始めたものの、大東文化坂は相変わらず3分ジャスト。昨年末から30秒(!)短縮w ベストから40秒落ち。ま、いいんすよそんなことは。


昨日も今日も大勢の参加。助かるわー。往路も復路もほとんど前を牽くことなく進行。ゲストの方も数名おられ、ウチのチームの走り方というか『安全に』楽して目的地まで協力し合って走る術をどん欲に求めて身につけていって欲しい。俺みたいにいまだに叱られるなんてことのないようw 頑張ってw
チーム練習会_f0178412_14242240.jpg




昨日は横松を。前半は写真撮ったりして遊びながら登ったがラスト5分はL4で走ってみた。今の体力からするとL5以上になる感じだったが久しぶりだったから楽しく登れたぜ。今日は弓立山。アプローチからちょっと頑張ってみた。まだまだだが悪くはない感じか。でも膝に注意して走らんとな。
チーム練習会_f0178412_14242421.jpg




そうそう。集合場所までは夏のころと同じようにクルマでデポっている。何故かというとリハビリ中だから。無駄に長い時間乗って疲労しないように。これはイイネ。数日連続しても乗り続けられるし帰りの市街地のリスク(逆走や無茶なクルマ、飛び出す人たちなどなど)を避けられる。
チーム練習会_f0178412_14242089.jpg




明後日の月曜から1ヶ月半ぶりの会社だが、うーん心配だなあ。席あんのかな。。。苦笑


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


そうそう、氏神さんでおみくじを引いたら大吉だったぜ。元日カミさんの実家の近くにある神社では吉だったが。やっぱり氏神さんの方を優先すべきだろうということで。都合良く。
チーム練習会_f0178412_14241290.jpg


by ag749s | 2014-01-04 14:37 | チーム物見山 | Trackback


<< 久しぶりにダートを。      2013年の振り返りと2014年 >>