人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 23日

色々とまあ

えーっと。色々とネタもありましたが。病気の方はすっかり落ち着きました。ご心配をおかけ致しました。m(u_u)m


ということで。今シーズンはC2残留が目標。だがこの春〜夏にかけてご存知の通り乗れてないから怪しいが。とにかくは練習を再開した今日この頃。で今シーズンのCXバイクもメンテ完了。バイシクルセオ川口店のフジオカ氏によるワイヤリング。引きが軽くなった。感謝。あとは俺がしっかり走るだけだが。
色々とまあ_f0178412_2257732.jpg




それから。ようやく念願だった細身ホリゾンタルのフレームを手に入れた。もうどこも既に在庫切れにつきホントは来年にする予定だったんだが、希望のカラーの希望のサイズ(51)がたまたま残っていたため即決。まあ、Master X-Lightについて詳しいことは書く必要はないな。
色々とまあ_f0178412_22555441.jpg
なんでこんなロートルを買ったんだって?そんなの俺の勝手だろ。なんてのは冗談で。元々細身のホリゾンタルなフレームがカッコいいということでここ2年くらい色々と悩み続けていたわけだ。他にもいま流行の北米系ビルダーのフレームや国産ビルダーや国内メーカーとかアレとかコレとかあったが。このフレームは何といっても走ることを命題にしているということと、やっぱりこのカラーリング。ところでこのフレームの定番的にはやっぱりメッキをリスペクトしてシルバー的なアンティークな感じのコンポを使うようだがやっぱり走ってなんぼだし買いそろえる資金もないし案外カッコいいじゃないかこの組み方も。これで朝練からチーム練習会までシッカリ使う予定。重くても関係ない。たとえ最新カーボンより走りが劣ったとしてもだ。ロードでレースやるわけじゃないし、コレでトレーニングは十分できるし、あとはメインのシクロクロスバイクとディメンジョンが近いし。というのが決断した理由。



ところでBMCはこの通り。部屋のオブジェに。クランクとブレーキが手に入れば組めるんだがw 嫁ぎ先も緩く募集中。それにしてもやっぱりカッコいいな。
色々とまあ_f0178412_22555631.jpg






さてと。明日は雨らしいから乗れなくて残念。日曜はしっかり乗る予定。誰か付き合って。
色々とまあ_f0178412_22555835.jpg


by ag749s | 2013-08-23 23:19 | その他 | Trackback


<< 2013-2014シーズンの予定など      最近はこんな感じなのでしばらく... >>