人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

弓立山とか

チーム物見山練習会。大東坂〜弓立〜シロクマ〜三段坂〜山村坂で130km。

弓立山とか_f0178412_148255.jpg




大東文化坂も2分30秒のあいだL7とL6が半々くらい。いいねえ、頑張ったねえ。でもそのお陰でその後の弓立はキツかったな。ということで今日は大東坂で果てておしまいという感じで。

帰りの南風もシンドカッター。人数が多かったから良かったものの。先頭に出るとこれまたL7とかL6に入っていたようだ。ちょっと頑張り過ぎたかな。こういう時(というか常にw)メーターなんぞ見てはならん。見た途端に気持ちが萎えるぜ。

弓立山とか_f0178412_1482731.jpg



それにしても随分と暖かくなったもんだ。そのせいでだんだん薄着にならざるを得ず、そうするとデップリ出てる弛んだ腹が露になってカッコ悪いから嫌だw

ま、今日も楽しく走れた。帰りの最後で楽しい出来事もあったし、またお願いします!w

by ag749s | 2013-04-06 14:40 | チーム物見山 | Trackback


<< 20年以上前の      登録 >>