人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 15日

new year card

今年も製作。年賀状。今日から受付開始したそうだが。元日に間に合わせるには25日までに投函だそうだ。俺が印刷し終えても、宛名書きとコメント書きは手書きだからまだまだ終わらない。宛名書き頑張れ>カミさん

何となくネタバレか?まあ毎年言ってるがココを覗いてる人には年賀状を送ることもあんまりないからいいかな。また今年も適当に無料フレームや蛇の絵をダウンロードして写真並べておしまい。年中行事ですな。

new year card_f0178412_18143416.jpg




明日のMTBライドに向けて荷物を車に積み込みつつ。自転車は最後に載せるから玄関先に。さすがに明日はやっぱりクロスバイクでとはならないだろうw

しかしこうやって見るとやっぱり29erはデカイよな。乗ってると大きさは感じないんだが。

new year card_f0178412_18143633.jpg





チョコバナナ生クリームクレープをいただきつつ。いやあ美味いよ。

new year card_f0178412_18143756.jpg


by ag749s | 2012-12-15 18:21 | その他 | Trackback


<< Sagamiko      dead leaf >>