人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 15日

dead leaf

『Dead leaf』、枯れ葉だな。枯れ葉のなかを走ってきたのでね。

dead leaf_f0178412_1017553.jpg




今日もなんか変わり映えのしない内容で恐縮もの。特にコレと言って書くこともないから写真でも並べとくよw あ、そうそう、Dedaにしたハンドル回りだが、まあ特に可もなく不可もなく。違和感なく乗れましたよっと。

あ、そうそう、ブラケットを前よりもしゃくってみたからダートでも手がズルっと滑ってしまう感覚もさらになくなり。その代わり手首に負担がかかるからかちょっと痛くなったが。考えものか。ハンドルもしゃくってるから逆に送ってみようかな。

dead leaf_f0178412_10175183.jpg




往復で2.5時間ほど。ダートのなかを走ってるのは1.5時間くらいか?これでも結構脚にくるからまあいっか。結局今日は雨も降らず。さすがに曇っているがまだ降り出してない。このまま午後まで降らないのかな。まあいっか。コーヒーでも飲むか。

dead leaf_f0178412_1017532.jpg





明日はMTBでトレイルライドだぜ。楽しみすぎる。バニホ方面の皆さま、よろしくお願い致します。

JETBOILでメンラー食うんだ俺。グフフフ。

by ag749s | 2012-12-15 10:28 | Trackback


<< new year card      this morning >>