人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

morning ride

とりあえず4日ぶりに運動。寒いけど日の出とともに出発。チーム物見山練習会の集合場所にいってお見送りののちいつものダートライド。いやあ寒いな。もう冬だな。つま先が痛いぜ。

morning ride_f0178412_1161474.jpg



EggBeaterで初ライドだったがクリートキャッチは普通かな。右がどうしてもウマく行かない。まあ慣れるだろう。あとクランクに踵が当たる。ShimanoのときもTimeのときも無かったんだが。Qファクターが狭いのか?

morning ride_f0178412_1161687.jpg




いつもの森のインフィールドコースを20周ほどグルグルと。とにかくCinelliより良く曲がるから超楽しい。ついついハリキリ過ぎて脚がパンに。

morning ride_f0178412_1161121.jpg




いつものウチノさんとも合流して散歩しながら帰る。途中パンク。今回は俺じゃなくてウチノさん。

morning ride_f0178412_116443.jpg





2時間半ほどだったが、結構しっかり走れたような。明日はチーム練習会に行けるかな?今日飲み過ぎなければ、だな。

by ag749s | 2012-12-08 11:12 | Trackback


<< today again      chainring >>