人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

whatnot

かれこれ2週間も自転車に乗らずにナニをしてたかというとw いや、キャンプ行ったり雨だったり出張だったりしてだな。はたまたBKライディングスクールで転んで膝を強打したため乗れなくてだな。そんな感じで。

そういえば今週末は吉見のGP Mistralなんだが駄目だこりゃ。とはいえだからといって出ないということはなく。レースというか遊びに行くわけで。ちゃんとC3に出走しまっせ。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


以下、もろもろ写真でご報告。


某日。BKライディングスクール。いつものとおりボロボロのスパーダやVTを借りて丸一日走りまくった。今回のテーマは『転ぶこと』。マジで。だから目標達成。やっぱりバイクは楽しい。自転車乗るより純粋に楽しい。

whatnot_f0178412_2074754.jpg




週末。カミさんの実家にお泊まりにつき一応シクロクスバイクを持ってったが。ずっと雨だったうえに膝が痛くて乗れたもんじゃなく。うーん。一応ローラー環境を構築してはみたものの。帰ってきてからも一切乗る事もなく一週間過ごすw

whatnot_f0178412_2075984.jpg
whatnot_f0178412_2081236.jpg
whatnot_f0178412_208209.jpg
ローラーにこのタイヤは贅沢極まりないな。ストックがこれしかなくてさ。さっそく安いタイヤ(Continental Sportだっけか)を買ったが。




後は、娘とデートしたり、久しぶりに赤ちゃんをアヤしたり、カミさんの実家の近所のおウチで卓球三昧だったりと。

whatnot_f0178412_208368.jpg
whatnot_f0178412_2084989.jpg
whatnot_f0178412_2085995.jpg



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


今朝ひさびさに朝練やってみたが走れない走れない。こりゃマイッタw 膝のほうは、思い切り力んだりしなければ何とか走れる感じ。あと捻ると痛みが出るな。捻挫の感じじゃなくて皿の上とか下に打撲痛がある感じ。割れたり欠けたりはしてないと思うが・・・。

日曜の吉見はトレーニングを兼ねて自走で行こうかと画策中。につき折角用意したPAX謹製TUホイールはお預けかな。気が変わって車で行くとなったらもちろん持ってくけどね。

そんな感じでレースはまた次の機会にバッチリ仕上げて臨むぜ。次ってなんだっけか。吉見#3かな。ま、いいやw

by ag749s | 2012-09-27 20:41 | その他 | Trackback


<< TU      Let's go ca... >>