人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

今週も

朝練を。先週末は運動会やら資格試験で乗れなかったため月曜から始動。

<月曜日>
ダートでしっかりと走り込めた。
今週も_f0178412_6155989.jpg


<火曜日>
今日もダートで追い込めた。
が、ラップと間違えてスタート/ストップボタン押してしまいガッカリ。
今週も_f0178412_616721.jpg


<水曜日>
あさタマへ。前日の雨は強かったが短かったため染み出しは少ない。
L3で淡々と走ると痩せるんだろうなと感じた一日。
ダートだとL4ときどきL5やL6だから。
今週も_f0178412_6162072.jpg


木曜は前日飲み会につき休んだが、きょう金曜は寝坊。ガッカリ。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


今週、ついにというか漸くというか、やっとシューズを新調することにした。色はブラックに。写真はかれこれ3年弱になるS-Works Road Shoe。草臥れてるが愛着はある。

今週も_f0178412_6163158.jpg



あ、あとなんか大量に届いた。仕分けしないと、、、ああ、、、。

今週も_f0178412_628168.jpg


by ag749s | 2012-06-01 06:28 | シクロクロス | Trackback


<< 高篠      タイヤもか >>