人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 06日

猿岩

チーム物見山練習会。岩殿〜猿岩〜シロクマパン〜荒川峠で140km。

今日はチーム員が新規投入したDOGMAが初お目見え。オーラが。

猿岩_f0178412_14554776.jpg


大東文化坂は後半〜終盤にかけて前が詰まったりしたのに2分30秒だったから真面目にやってたらベストタイムが出てたかも。追い風とかじゃなかったのにね。調子良いカモ。



猿岩はもしかして初めて登ったかも。GLからの帰りには何度も下ったことあるけど。それにしても長くてキツいねえ。白石・七重の次に嫌いだw

ただ今日は。なんと奇跡的にwサイクリングペースだったため、みなで固まって景色を眺めつつトレイルの入り口を探して談笑しつつ登った。楽しかったわ〜。あの界隈はトレイルがたくさんありそう。今度MTBで探検する。



シロクマでは久しぶりにビーフシチューパン?を食べた。できたて。いつも焼き上がる前に到着するからなかなか食えないんだコレ。それにしても今日もシロクマは大盛況だったなあ。色んなチームが来ていたが、とある老舗チームの茶髪の高校生?の口が悪くて苦笑い。まあお年頃だからね。頑張れ若者。



帰り。トモローあたりから暴力的な向かい風に。調子いいだけに結構頑張って牽いたが、川島町で終了〜。脚パンパン。その後さらに風が強くなり、しまいには時速5キロしか出ないとか。もちろん二郎さんにツキイチで。今日の荒川峠は超級だった・・・。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


ああ。BBのクリック音、何とかせんと。先日チェーン交換のときにクランク外したからBB30のアダプターを外そうとしたけど外せなくて・・。今度改めてチャレンジしよう。

by ag749s | 2012-05-06 15:04 | チーム物見山 | Trackback


<< 朝練      早帰り >>