人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

チーム物見山練習会(番外編)。ゆったりロングの予定が。明覚あたりで降り出して。横松のアプローチで本降りにつきUターン。三段坂から山村坂経由で帰るw

集合場所には浅倉さん。その後、小湊さんも合流。東松山ピオニーウォークまでご一緒いただいた。ありがとうございました。

雨_f0178412_16261991.jpg



途中、こんな小さなガラス片でもパンクするんだということを学ぶ。避けようがないからどうしようもないよねえ。

雨_f0178412_16242952.jpg



あ、あと、今日から何となくダブルボトルに。

雨_f0178412_16374556.jpg



往路・復路ともにイイペースで進行。帰り、お山にも登ってないため向かい風でもガンガン行く。2人で回しながら我慢勝負。キツいけど楽しい。また、帰りの彩湖で浅倉さんから発射したら15秒900Wが出たし満足。


帰宅後はご飯が無いからカップ麺&シャウエッセンというおバカな昼飯を食って昼寝。ああなんてだらけた生活w

by ag749s | 2012-05-01 16:33 | Trackback


<< 館川ダム      千葉〜館山旅行 >>