人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 03日

横松や慈光寺など

チーム物見山練習会。

清澄~横松~慈光寺~松郷~裏横松~裏清澄で140km。脚死んだ。でも思ったより登れたのは嬉しかったわ。帰りは追い風の二郎さん特急でラクしたつもりが秋が瀬橋手前でハム攣るとかなんなの。弱いな。

横松や慈光寺など_f0178412_16542387.jpg



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


0800出発。向かい風もそこそこ。人数が多いため比較的脚も削られず清澄へ。ちょうど最後尾で後続の車が抜いてったところだったためアタック。120rpmで700Wキープで7秒ほど我慢して二郎さんの番手に届いた。が、頂上で志村ださんに刺されて沈.....orz 毎度毎度の展開に辟易。でも楽しいw

明覚でジェルをチューチューするも何故か垂れててジャージベタベタorz

横松はLSDで。最大心拍80%=156bpmらしいがとてもそんな数値じゃ登れません。終始170〜175rpmで登る。ただでもおしゃべりできるレベルだから、ま、いっかw

慈光寺は解放。180bpmを越えようと190bpmに入ろうと、最後に黄金のタレをカマそうとおかまいなく登った。

のち西平から松郷〜裏横松へ。登れない...。と思ったけど申さんと並走につき意地の張り合い。くそお。負けねえ。結果、負けたww

明覚でいなり寿司補給。1230ごろまでに集合場所に戻れたらなあと呟いたら、追い風に乗って二郎さん特急発進。すげー。ラクと思ったらキツかったww 結果、彩湖に1230に戻ってこれた。ありがとうございます。m(u_u)m


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


久々にハムを吊ってクタクタに。が、昼飯後に息子とサイクリングで駄菓子屋へ。俺はママチャリに娘を乗せて。脚パンパンなんですが....orz

横松や慈光寺など_f0178412_1656384.jpg



正月が終わり明日から仕事。うーむ。頑張らんとな。

by ag749s | 2012-01-03 16:57 | チーム物見山 | Trackback


<< チーム練など      走り初め >>