人気ブログランキング |

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

清澄〜横松〜定峰〜白石

チーム練習会。清澄〜横松〜定峰〜白石で145km。今日も練習機。BMCより3kgほど重いから練習になる、まさに練習機w

帰宅後、疲れてソファでひと休み。。。

f0178412_1837287.jpg


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

浅倉さんの提案でノンストップで行きましょうと。結論としては、やはり途中で休憩を挟むのとそうでないのとでは疲労度が違うことが良く分かって良かった。ノンストップってキツいわー。

往路はなるべく控え目に。途中、寒くなってきた季節の風物詩(俺の)、トイレが近い症状を発症して東松山ピオニーウォーク至近にある公園のトイレにピットイン。なんとか集団から遅れることなく良かった良かった。ご迷惑をおかけしました。


清澄は踏ん張って二郎さんに付いていく。めちゃキツ。横松は序盤で皆から千切れて一人旅。弱い。練習機が重いからという言い訳は、したいけど、しないように、なんとか追いつけるよう頑張る。10分35秒。ベスト1分落ちか。

そういえばチーム練習会で走らせてもらった最初のころはこんな感じだったっけな〜。まったく太刀打ち出来ない感。これは必然的に負荷が掛かって良いな。がんばろう。


下って定峰へ。落合までは上げずに一定ペースで。とはいえキツい。やっぱり弱いくせにこんな重いバイクで来るのは間違ってたかもと弱気になる。

落合以降、なんとか気合いを入れて頑張ることにする。山本(慈)さんと志村ださんで回していくけどキツくてキツくて、何度も千切れてしまおうと思ったが、何とか最後まで。

バス停でトイレ。うーむ。オシッコが近いのは何とかならんもんか。せっかく先行してたのに浅倉さんシンさんに抜かれて走り出したときには既に遥か彼方へ。しゃーないからパワーを見ながらLTワーク。何とか浅倉さんをパスして登頂。16分14秒。

その後の白石までの登りでは脚が残っておらず、腰も痛くてダメダメだった。底が浅い。


そんなダメっぷりを見かねてか、二郎さんが一緒に帰ろうと。ありがたや。12時台に帰宅して昼飯を家で食べるという目的が合致。ありがとうございます。といっても、ずーーーーーーーーっと二郎さんの一本牽き、オレツキイチ。超ありがとうございました。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

やっぱりトルクが足りてない。筋力だろうな〜。おそらく課題は明確だろうから、遅くてもいいから、重いバイクで練習会を走って鍛えよう。

by ag749s | 2011-10-08 18:39 | チーム物見山 | Trackback
トラックバックURL : https://ag749s.exblog.jp/tb/16659853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< キャンプでBTBでリフレッシュ      赤羽 >>