泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

今週の件

今週末は泊まりで海水浴に行くため平日にしっかり乗っておこうと。オデキも今のところ再発してないし。喜んだり沈んだり悲喜交々。ザックリまとめるとがんばる象ということでw

f0178412_20471321.jpg


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

<月曜OFF>
気持ちよく2度寝キメた。(アカンやんw


<火曜朝練>
寝坊したため、10分3本、1分10本、10秒ダッシュ1本。

Garmin(Edge500)のデータが読み込みエラーで確認できず。心拍も取り始めたのにデータなく。ガックリ。エラーの原因は、保存容量の上限に達したということだった模様。上書いてくれるもんだと思い込んでいたが違ったらしい。

仕方が無いので、壊れたファイルを含めてGarmin内に保存されている過去のRideデータを全て削除後、夜、帰ってきてから試しに1分ほどのデータを作って取り込んでみたら無事に成功。一安心。

ついでに、GCをバージョンアップ。Ver3.x系だとVer2.x系で記録している過去のRideデータやRiderプロファイルを継承してくれないため、素直にVer2.x系の最新版を使う。おお、日本語化されとるw


<水曜あさタマ>
いつもよりペースが速いうえにローテ人数も4~5人だったためか当社比キツキツ。脚のほうがダメな感じ。ローテに入るも休むことが出来ず余裕がなく、中盤から後半にかけては数回ツキイチに入って休憩。

終盤、久しぶりにカマキリ公園横の坂がめちゃキツく感じた。あまりにキツくて離脱するタマキプロについて行こうとして皆に笑われたw

今日は門限に余裕があったため最後まで行くはずだったが、結局最終周の入りで思い切り千切れてサヨウナラー。弱い弱すぎる弱すぎMAX。これがジツリキだよジツリキ...orz 再認できて感謝。精進する。


<木曜朝練>
10分4本、1分10本、10秒ダッシュ1本。奪取は瞬間最大風速だが1100W出たからヨシとする。1分も中盤〜最後にかけて狙った数値に近かったからオケ。

今日はイタリアチャンピオンジャージを着たアホに無言で後ろに付かれて、声ぐらいかけろボケ!と怒鳴ったら逆切れされて支離滅裂な言い訳を始めたから呆れる、ということがあった。5回くらいゆっくりと言って差し上げてようやく理解したらしい。アホ。勘弁してくれよオイ。今度会ったら、どうしてやろう。無視するのが一番かね。


<金曜朝練>
未定だが、L2~L3で100分程度は走りたいところ。門限が0700だから時間があるが。ノープランで皇居にでも行ってお茶を濁すとか、新砂まで行って帰ってくるとか、50分北上して50分で帰ってくるとか、30分ほどMTBの練習をやるとか。


<土曜OFF>
千葉で海水浴&BBQ。夜は花火大会。楽しみすぎる。


<日曜朝練>
千葉の友人と内地で朝練の予定。3時間ぐらいは乗れるか。アップダウンのあるコースを走り回りたいココロモチ。もがいてオールアウトだ。

f0178412_20544481.jpg


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


何にせよ、モチベーションは不思議と落ちてないのは救い。皆さんと切磋琢磨して愉しむのを楽しみに、もっと強くなってやろうと思う次第。練習してMTBでトレイルをガンガン走る象(違w


さあ頑張ろう。
[PR]

by ag749s | 2011-08-11 20:57 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : https://ag749s.exblog.jp/tb/16404384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 東京散歩      激坂でも >>