人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

弓立山

チーム練習会。大東坂〜弓立山〜シロクマパンで130km。

弓立山_f0178412_1314959.jpg


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

昨日の疲れがてんこ盛り。昨日は刈場坂でオールアウト。ヘロヘロだったが夕方から知人が遊びにくるため休む間もなく。そして缶ビール。ぎょーさん飲んだ。途中で気がついたら寝てたw

そんなこんなで満足に回復してる訳も無く。寝落ちしたから朝は起きられた。岩殿辺りでリターンするつもりで練習会へ行くことに。うう、自分の吐息が酒臭いw 途中でリターンするからTNIで。

集合場所に着いたら宇津さんが。お久しブリでございます。

そういえば集合場所の事務所のトイレ、また、近くの公園のトイレが0630になってもオープンしない。困るぅ〜w 普段は公園のトイレが0600過ぎには開くんだが。今日だけなのか?恒常的なのか?うーむ。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

大東坂は全く登れず。脚がシブ過ぎ。2分45秒。

弓立に行くというので、距離が短いから、ま、行ってみるかと付いていく。温泉坂経由。ホントにシンドイ。。。弓立もキツいキツい。ゴルフ場方面でなく途中で右に曲がる激坂コースで。もう、マジで止まろうかとなんど思ったことか。。。

TNIは重い上に39-25という当社比平坦仕様。フラフラになりながら登る。脚がキツいから心拍はさほど上がらないが、ここでちょっとでも色気を出して踏んだりすると脚と呼吸がアウトになること間違いなし。

極力力をを使わないよう自重だけでのダンシング。チョーゆっくり登った。すると、あれ、もう門を越えて、あれれ、ラストの激坂まで来ちゃったじゃないか。ゆっくり登れば案外登れるもんだな。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

下山してシロクマパンまでの道で手足が痺れてくる。次第に頭も少し痛い。こりゃマズい。無理し過ぎたか。まあまだ症状は軽いから何とか。

シロクマパンはサマータイム(店主曰く)につき0900開店。チーム物見山は一番乗りを獲得しましたw クーラーの効いた部屋のなかでフィッシュバーガーに食らい付く。ふ〜〜〜〜、蘇る、そんな感じ。ガツガツと明太ポテトも食ってると次第にさっきの不調も治まった。良かった良かった。

夏でも食欲が衰えないのは昔から。暑くてもケンタッキーが食える俺に感謝w

by ag749s | 2011-08-07 13:27 | チーム物見山 | Trackback


<< チェーンルブなど      刈場坂 >>