人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

朝練

新砂リバーステーションまで行って戸田とか西川口とか回って65km。

きょうは朝練の門限を0700にしてもらったためいつものとおり0430に出発すれば結構走れるということで、いつもの岩渕からinして海までL3ワーク。

朝練_f0178412_7461050.jpg


思ったより早く着いてしまったが帰りも弱い南風に乗って快調に。岩渕に戻った時点でまだ1時間ほどあったため北上。戸田橋を渡り17号から西川口方面へ。戸田橋では朝練に向かう途中?の山本(二)さんとすれ違う。

オートレース場を通過して122で折り返し、産業道路でシグナルスプリントで昇天。あれ、軽めにするはずではなかったのか?俺。


朝練でコレだけ走れれば強くなるなあ。普段だとどうしても100分が限度だもんなー。中身を濃くするしかないもんなあ。ただでもコレを続けるのはシンドイだろうなあ。とか考えながら、ラジオ体操から帰ってくる大勢の小学生の前で最後のスプリント練でモガく。


本日も良い朝練でした まる。

by ag749s | 2011-07-26 08:11 | ロードバイク | Trackback


<< ホイール修理      物シュー >>