人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

息子サイクリング

練習第2部ご開帳。

チーム練習会でクッタクタの体に鞭打って、小一時間で支度を済ませ、1400に出発。暑いーーー。とりあえず荒川CRを時速10kmくらいで進行。チームのエースを支えるのが俺の役目。と思ったらいきなりアタックですかっ。キツいっす。。。
息子サイクリング_f0178412_16544880.jpg


ボトルや補給食も運びまっせ。何でも欲しいもん言うてんかー。
息子サイクリング_f0178412_16553892.jpg


彩湖手前の水門で休憩。良くここまで走りました。
息子サイクリング_f0178412_16562737.jpg


ここでUターンして戸田のボートレース場を見学。ここでも休憩。
息子サイクリング_f0178412_16571981.jpg


途中、七夕祭りをやってたから立ち寄ってチョコバナナ食ったり飲んだり。帰ってきたら、なんということでしょう、金魚がw
息子サイクリング_f0178412_1658346.jpg



あああーーー、ほんっとに疲れた。けど楽しかった〜。また行こう。

by ag749s | 2011-07-03 16:59 | その他 | Trackback


<< 白石      七重アゲイン >>