人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 21日

刈場坂

チーム練習会。清澄~刈場坂~シロクマで150km。

刈場坂は多分初めて。西平から高篠峠との分岐で一旦止まり、登坂開始。最後の最後で脚が全部攣って転びそうになったから慌てて脚を付いた。相変わらずチーム内グルペットな俺でした。orz

<パン工房シロクマにて>
刈場坂_f0178412_18251147.jpg
気持ちよ過ぎて寝そうだったw



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

入間橋後、何となく4名で先行。いいペースに悶えつつ清澄も半分くらいまで追い込んで頂上でなんとか追いつき下る。脚を使ってしまった。

明覚駅で休憩後、西平過ぎまでは上げずに進行。白石手前あたりから集団とはいえジワジワといいペースに。高篠への登り始めの橋まで当社比がんばってクタクタ。今日は暑いな。汗がダクダク。

その後、もう辛くて辛くてw

何とか刈場坂峠までたどり着くも、グリーンラインに入る直前で両足の腿と脹ら脛を攣り、我慢して登ろうと思ったけど転びそうになったため慌ててクリートを外して着地w

帰りにまたいわれたが、レーパンが塩まみれと。うーーん。大汗かきだからか?俺様のミネラル分がじゃんじゃん流出。ダブルボトルにしてエレクトロライトも溶かして補給していてもダメ。困ったもんだ。

刈場坂でいつもの『塩熱サプリ』を2粒頬張り回復。登り始めるマエに摂取するのが吉か?


グリーンラインからの下りは「山猫カフェ」さんがある坂を。やたら長い。。。が、猿岩より路面状態がよろしい。でもあんな長いのはできればあんまり登りたいとは思わないw



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

帰宅って、シャワって、飯って、洗濯って、下の娘を連れて学校へ。木陰で心地いいそよ風に吹かれながらマッタリと。

<なかなか運動神経良さそう?俺に似てw>
刈場坂_f0178412_18282218.jpg




先週まるっきり乗れなかったし、ま、こんなもんか。カバ坂はキツかったけど帰りはまだ余裕があったから良しとしよう。帰りはまたマエと同じでなんか「入った」感がある。疲れてるはずなのに脚が回る回る。気がついたら驚くほどスピードが出ていて。後続に気付かず怒られるしw いつもいつもスミマセン。。。

by ag749s | 2011-05-21 18:30 | チーム物見山 | Trackback


<< 明覚直帰      今週の件 >>