人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

オデキを切り取った件

本日『じゃ、切り取ろっか』といわれて即手術。ビックリしたけど仕方なく言われるがまま、さくさくとズボンを脱いで、ぺろんとケツ出して、麻酔をブスり。ということで2針縫ってきた。

<処方された痛み止めとか化膿止めとか胃薬とか>
オデキを切り取った件_f0178412_161945100.jpg


切る前に触診した感じではせいぜい1mmも無い感じで小さいね〜なんて言ってたのに、取り出してみたら綿棒の先ぐらいの芯だった。切り取ったオデキの芯を見せてもらったが、画像は自粛。。。w


確かに発症してから1ヶ月以上にもなるわけで、いつまで経っても芯が残ってる感じではあった。週末に3、4時間以上のハードな練習をやると翌日は必ず乗れなくなる。ヘタすると週明けの火曜、水曜と無駄にしてしまうこともあったから、やはりずっと潜んでいたんだな。この綿棒ヤローめw


でもコレで一先ずは完治。するはず。再発は、ワカリマセン、とのことw


オデキ兄弟諸君。切るというのもオツなものかと....苦笑



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ちなみに、もちろん、自転車には、乗れ、ない。一週間はNGとのこと。帰りに乗ったママチャリでも「奥義ハンケツ乗り」炸裂せねばならず。

運動はオッケイらしいからジョギングでもやるかな。筋トレやるかな。

by ag749s | 2011-05-10 19:40 | その他 | Trackback


<< メットを追加      ダブルボトルと電解質チャージの件 >>