人気ブログランキング |

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

横松〜七重〜定峰

チーム練習会。清澄〜横松郷〜七重峠〜定峰峠〜白石峠で165km。

横松郷は念願の10分切りで9分47秒。七重は27分11秒でベストタイム更新したけど、後半は黄金のタレで、感覚的にはタイム以上に全然ダメだった。定峰はサイクリング。堪忍してくださいw


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

春だから0630出発。早出は嬉しい限り。ただ、何回も書いてる通り主に胃腸の調子がすこぶる悪く胸焼けが酷い。昨日の夜は2回も起きて蛇口から水を流すかのように軽量化。。。最悪である。

朝、行くのを諦めようと思ったが取り敢えず集合場所までは行ってみる。色々と皆と談笑してるウチに気分も良くなりw、やっぱり走ることにした。



清澄ではアゲずに淡々と走り亀ローで休憩。松郷から行くか横松郷にするか悩みつつ。まあでもせっかくだから横松郷にいくことにした。ダメだったら途中離脱すれば良いと。

横松郷は最後尾からスタート。マイペースで登りつつ最後は山本(慈)さんと競りながらゴール。お陰でベストタイムを更新して念願の10分切り達成。嬉しい。また、このときにCP6分半〜10分までをズズイーッと更新。やったぜ。
>山本さん Av.Powerは281Wでした。



かなり気持ち悪い状態で七重へ向かう。この時マジで引き返そうと考えていたくらい具合が悪かった。なんというか、ゲップ的な何かが何度も込み上げてきてウエップとなる感じ。。。まあでもタラタラ登れば何とかなるか、と思い七重峠に突入。

横松で当社比ガンバッタため脚は相当渋い。最後の急勾配が続く辺りまで小村くんを視界に捉えつつ登れたが、予想通りの黄金のタレでタレタレまくり。最後はヘロヘロで止まりそうになりながら何とか27分11秒で登頂。マジで吐きそう。



そんな状態につき、定峰はもうサイクリングと決め込み、39-27という女々しいギアで適当に登った。七重のあとに定峰を登ると平坦かのような錯覚に陥る。しかしこれ、単にタラタラと登ってるからであって...w



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

何とか最後まで走り切りはしたが、やはり体調が悪いため思い切り走れていない感。補給の水分が吸収されないのか、胃がポッコリとふくれている。よろしくないなー。。。

でも今日はガッツリ走れたため大満足。明日はゆっくり休養して、体調が回復していたら日曜は練習会に行こう。天気次第だが。

by ag749s | 2011-04-29 14:55 | チーム物見山 | Trackback
トラックバックURL : https://ag749s.exblog.jp/tb/15889246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 早朝ride      朝練 >>