人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

朝練

日の出の時間が十分に早くなったため外で朝練。今朝あらためて気づいたが、もう4時半には明るくなり始めている。ローラーから解き放たれて嬉しい。4時に起床して100分しっかり走った。


岩淵からの南下でピストンして20分走を2本。岩淵までは自宅から7分ぐらいしか掛からないためアップ不足なのはご愛嬌。

1本目はFTPの100%。2本目は95%。帰りは、堀切を過ぎたところでUターンして2分ソリアを5本ほど..と企んでいたが、既に脚が終わってしまっていて残念ながら無理だった。
門限的にタイムリミットギリギリだったため微妙な向かい風のなかL3とL4の境目で頑張って30分走。結果、IFは0.85とカナリ高い数値でご満悦。

荒川CRはこの時間であれば散歩の人もまばらだ。またすっかり明CRをピストン走行中、同じ穴の狢なサイクリストが数名様。ごくろうさまです。



ところで、ここ半月ほど続く『胸焼け』のせいで食欲があまり無くどうにも力も湧いて来ない感じ。お陰で気分はローテンション。今日も、脚へのダメージはそうでもないんだが体調が万全でなく、全体的に脚に力が入らない(入りにくい)。セット中も何度か脚を止めた。

食えないというのは致命的だな。ビールも飲みたいと思わないから重症かも知れん。がスター10やパンシロンのお世話になっているが効果はあまり無い。逆流性食堂炎か?うーむ。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

天気予報では気温が8度ということで、夏装束は諦めて冬用のチームジャージを羽織って走った。中は半袖のアンダーウェア1枚のみだったが上半身は寒くなく、冬用チームジャージの効果を体感できた。

一方、軍手のみの手とオーバーソックス装着のつま先はかじかんでしまうほど寒かった。

春とはいえ早朝はそれなりに寒い。だけど明日の朝は16度とかw

by ag749s | 2011-04-26 21:12 | Trackback


<< 横松〜七重〜定峰      Rouleurなど >>