人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 23日

気分転換

雨の土曜日。暇だ。子供たちとwii fitやったりオヤツ食ったり自転車イジったり。ま、我が家はまだまだ自宅養生が必要な状態だからあまり関係ないが。

BMCは黒に白ライン、サドルも黒に白、Raphaも黒に白、メットも黒、アイウェアも黒。暑苦しいったらないためバーテープをピンクとか黄緑なんていう原色系にしたい。一先ず手持ちのFizikの黄色いバーテープに換えてみたが。

気分転換_f0178412_16112317.jpg
イマイチかな。ま、気に入らなければスグ換えられるからイッカ。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ところで、なんか昨日から胸焼けがヒドいんだが。何でだろうか。家にあったガスター10を飲むと多少は楽になるが何か食うとまたムカムカ....。軽い吐き気も伴っているため不愉快極まりない。

むーん。。

by ag749s | 2011-04-23 16:18 | Trackback


<< お一人様練      看病の合間 >>