人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

レースのよてい

あうあう。3/20はJCRC@修善寺CSCだったのか。。。知らずに家族スキーの予定を入れてしまっていたぜ。今年は余り参戦できないのだが、修善寺と群馬には出ようと決めていた。特に修善寺の左回りは走ったことないから是非出たいと思っていたのに。残念スグルが、ま、いっか!

ということで、今年の初戦は自動的に4/16のJCRC@群馬CSCにケッテイ。ということで今年のレース予定は以下のとおり全4戦。うーん、群馬ばっかりでつまらんな。それにこんなに出る余裕あるかな。。。あ、それに良くみると去年と似てるなww もし余裕があれば秩父宮杯も楽しそう。
 ・4/16(土)JCRC@群馬CSC
 ・7/17(日)JCRC@群馬CSC
 ・8/21(日)JCRC@修善寺CSC(右回り)
 ・10/16(日)アートスポーツ杯@群馬CSC

by ag749s | 2011-02-19 20:46 | ロードバイク | Trackback


<< 単独練      シロクマパン >>