人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

徒然


今週のメディオは先週までより5%ほどいい数値。4日連続だから嬉しいぜ。クランク長が長くなったからなんだろうか。それとも成長しているからなんだろうか。クランク長が影響しているなら大歓迎だ。成長しているのならもっと大歓迎だ。

ロードバイクに乗り始めて1年と10ヶ月。ちゃんとトレーニングを開始して1年4ヶ月。去年のアート杯で悔しい思いをしてから4ヶ月。なんかまだそんなもんなんだな。ずいぶんと乗って来た気になってたが、思い上がりだなコレ。なかなか思ったようには成長しない。いつまでたってもホビーレーサーの底辺を抜け出せない。もしかしてもう身体能力的には頭打ちなんだろうか。ローラーばかりやってるとついついそんなことを考えてしまう。なにくそ。いまにみてろ。。。

目標を達成するまでは時間が掛かってもいいから続けるしかない。3年、いや、5年やって結果が出なければヤメようと思う。なんかそう思ってないと続けられる自信がないから。俺はヒトとして相当弱い。

by ag749s | 2011-02-17 21:15 | Trackback


<< 体重      ブレーキレバーの左右について >>