人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 06日

3シュー

チーム練習会。110km。

時間の制約があり微妙にフルコースでは間に合わないため
岩殿トイレで途中離脱。


-=-=-=-=-=-=-=-=-

昨日、コンプレッションタイツを投入したと書いたが、
この効果があったのか今日は脚がかなりスッキリ。
不思議だ。素晴らしい。

ということで大東文化坂で気張ってみる。

前半は300Wエフォートで淡々と登りつつ、
斜度が少し緩んだところでシッティングのまま
450Wエフォートに。

そのままギリギリタレる辺りまで頑張って、
最後に斜度が上がるところからダンシング。

普段だと、学校の門の手前でタレていたが、
今日は踏めてる状態で進み、斜度があがってダンシングに
移行した後もヘロヘロにならず、
ラストはモガけた。

結果、2分のCPを更新。ヨシヨシ。



-=-=-=-=-=-=-=-=-

岩殿トイレで皆と別れたあと、門限までまだ45分ほど余裕が
あったため、物練にゲスト参加のMさんと@weltfreiheitさんの
3人で3周ほど。


長い下りに入る手前で先頭に出るようにして、
左折後の平坦路でなるべく先頭を牽くよう心がけた。

信号後の登り坂区間も調子良く登れたため、
頂上でアウターに入れて登り切ってからシッカリと踏むように。

その後の短いアップダウン2本はアウターのまま、
シッティングで勢いを最後まで落とさず行って、
それぞれの頂上手前からダンシングでモガく。

タイム的には昨日より15秒落ちくらい。3周だからなんとかなった。



-=-=-=-=-=-=-=-=-

思いのほか短時間でシッカリと追い込めた。
疲労が回復できていたことが大きい。
また、@weltfreiheitさんが居たから頑張れた。
いつもありがとうございます。

帰りはアウタートップで頑張る。
ここでも最後の最後に追い込めた。今日はイイ感じだ。


ゲストのMさんと、戸守のローソンや入間大橋過ぎてから等々、
色々とお話しが聞けた。
これからも練習会に参加したいとのご意向。
自転車的には大先輩。こちらこそよろしくお願いします。

by ag749s | 2011-02-06 13:29 | チーム物見山 | Trackback


<< ハンドル下げた      コンプレッションタイツ >>