泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

7周

チーム練習会。
11分前後の周回コースを7周。140km。


-=-=-=-=-=-=-=-=-

今日も寒い。朝、家を出るときはまだ薄暗い。
予報によると気温は0度。うう。

集合場所の荒川運動公園に着いた時点で-1.6度w

<0715ごろの気温>
f0178412_14371387.jpg


暖をとるべく近くのコンビにで仕入れた「ほっとしょうが」。
味? ビミョーーーw

<ほっとするそうだ>
f0178412_1438723.jpg


昼頃には15度くらいまで上がるらしいから、そんなに寒くないカモ。
と思いつつ走って行くと、入間大橋手前では-2.0度ww

ただ、日が昇ってくるとみるみる気温は上昇。
入間大橋を渡ったころには1.0度だった。


-=-=-=-=-=-=-=-=-

寝起きに1回。
家を出る前に1回。
集合場所の手前のコンビニで1回。
集合場所で1回。
合計4回もお小水をしたにも関わらず、モヨオシテきてしまった。

ついに堪らず、戸守ローソンに緊急ピットイン。。。
皆さんには先に行って頂いた。スミマセン。。。

もちろん、岩殿トイレまでは一人メディオ状態。
昨日の疲れが微妙に残っているけど待たせちゃイカンと踏む。当社比。

大東坂ではタレて散々な状態でなんとか登頂w


-=-=-=-=-=-=-=-=-

今日のメニューは小周回を7周。
@norllyさんと@yamamotojrさんと自分の3人。

とてもついて逝ける自信がなかったため、予め、
「切れますスミマセン、、」と進言するも、
「ダメです、待ちます、ツキイチでイイですから」と。
そりゃそうだ。一人切れても周回練習の意味がないと。

では、切れないようにがんばります。ということでスタート。

何とかカントカ食らいつきつつ走る。お2人はホント強いなああ。。。
5周目で@weltfreiheitさんが加わり活性化。ありがとうございます。。。

6周目が一番キツかった。

7周目にアタック指令が。。とてもそんな余裕が無かったけど
もうどうにでもなれ、と2回ほど試みる。
見事な『黄金のタレ』をお披露目し、さらにバックアタックのコンボwww


心肺方面ではなく、脚方面がキツい。すっからかんになった。

都合80分ぐらい走り続けていたわけだが、とても練習になった。
ありがとうございました。
またお願いしますー。


-=-=-=-=-=-=-=-=-

帰り道。
入間大橋の手前までは比較的元気だったのに、
入間TT区間でしゅーーーりょーーーー。まったく力が入らなくなった。
ハンガーノックではなくて。

ちんたらペースになってしまいスミマセンでした。

秋が瀬で休憩してもらうもイマイチ回復せず。。
<これ、結構イケル>
f0178412_14522353.jpg


脚がキツくて涙目。
しっかり回復しなくては。
[PR]

by ag749s | 2011-01-09 14:52 | チーム物見山 | Trackback
トラックバックURL : https://ag749s.exblog.jp/tb/15302657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 冬グローブ      フレームを考える3 >>