人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

フレームを考える3

先日、カフェサコッシュへ行ったとき。
CANYONというバイクメーカーの話しを聞いた。
http://www.canyon.com/

無骨すぎるカラーリングにオーソドックスな形、
そして安価な価格が魅力的。

フレームを考える3_f0178412_1963251.jpg
フレームを考える3_f0178412_1965842.jpg
フレームを考える3_f0178412_1971398.jpg


#ただし。メーカー直販しかないため通販で購入が必須。
#ショップ保障などもちろん無いため、敷居が高すぎるから
#自分はまだまだ購入対象とはならないことを予め断っておく。



CANYONといえばご存知の通りオメガファーマロットが駆っている。

メーカー直販につき実物は見たことがない。
ググってみたらすでに乗ってる方が都内にいるようだ。

硬いのかやわらかいのか、ハンドリング、直安、サッパリ分からん。
ま、バイクは見た目で選ぶしかないレベルだから関係ないが。。。w



今まで特に気にしていなかったが、サコッシュでの話しを聞いて
あらためてサイトを見てみたら気になり始めた現金な俺。
何といってもジルベール強いしww


というか、おそらくトップモデルでもとても安いというのが
一番惹かれるところなんだろうな。


あと、黒いフレームがイイなと最近思い始めた。
CAAD10や9の黒とか。
黒いフレームに黄緑やピンクのバーテープってエロいから。



うーん。妄想は続くのであった。

by ag749s | 2011-01-08 19:09 | その他 | Trackback


<< 7周      朝練 >>