人気ブログランキング |

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

朝練

今日は娘のピアノ発表会。初めての発表会。
そのため門限0900につき、朝練のみサクっと60kmほど。

っと、そろそろ行かないと間に合わなくなりそうだから簡単に。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

0630出発の0900前に帰宅だからそんなに遠くへは行けない。
ということで、ずっとL4域を維持しながら北上して南下する作戦。

結局、入間川まで行って彩湖に戻ってくる感じだった。
都合60分ほど、信号ストップで休憩しながらのペース走だった。

帰り道にチーム練習会の出発をお見送りでもしようかと思ったが、
微妙に間に合わなかったため回避。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

今週は、3日しか乗れていない。
というのも、先々月あたりから下痢気味で、先月後半からは
腹痛も伴っていたが、とうとう今週からダウンした。

といっても食欲はあるし、熱は無いし、吐き気も無い。
単に腹が痛い。下痢がヒドいというだけ。
水曜に内科で診察して便潜血検査(所謂、検便)をすることに。
木曜はいつも通り会社へ行こうとするも動けず。
金曜は何とか会社に行けたが、それも処方された薬が効いてきたから。
薬は、整腸剤のビオフェルミン、吐き気止め、下痢止め。
金曜の夜にはようやく軟便になり痛みもずいぶんと回復した。

何れにせよ、自転車を漕いでる間は全然痛くならないのが救いw

そんなこんなで、今日はこの冬一番の寒さだったようだが、
asossの851ジャケットにカイロ充填の完全防備で走った。


検便の検査結果が気になるが、また来週から冬の乗り込みを
再開したいところ。。。

by ag749s | 2011-01-08 11:26 | Trackback
トラックバックURL : https://ag749s.exblog.jp/tb/15296530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フレームを考える3      http://mybike.jp/ >>