人気ブログランキング |

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

思わず横松

今日もチーム練。こればっか?w

今日はTN岡さんが遠方から来て頂けるということで、
以前飲み会でお会いした程度だが何としても参加で。

って、大したことないんだが、前日にカミさんのママ繋がりが
聖子ちゃんLiveのDVDで盛り上がるということでワインやケーキが。。
こりゃ参戦しない訳にはイカンということで。


翌日、ちゃんと起きれた。清澄〜亀ロー〜横松〜裏清澄の130km。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

朝、集合場所で一服する。コーヒーとパン。
今日は肉まんを買った。寒くなった。湯気も立つ。
f0178412_17175134.jpg


総勢、何人?w 大集団につき2つに分けて進行。
戻り時間のタイムリミットを鑑み、きっと清澄〜亀ローで
帰るだろうと踏んで清澄〜亀ローで頑張った。

が、亀ロー休憩で『さ、横松行きますよー』と。
ガーン。。w


何とかかんとか頑張って登り切る。
けっこう普通に登れたのは収穫。

帰りはTN岡さん隊列に参加して速めに進行。
皆さんはランチをするということで入間で左折。
自分と石川さんは後に予定があるため離脱。
TN岡さん、ありがとうございました。また是非お願いします。


きょうも走れた走れた。
平日はローラーでムッツリミッチリやっていくのだが、
その成果か最近はチーム練でもグイグイ走れるように。

それに東松山方面は紅葉中。
晴れると空気も澄んで、青空とのコントラストが最高の季節に。

ああ気持ちいい、楽しい。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

帰宅後、30分でシャワー、洗濯、ご飯、データ取り込みを終わらせて、
速攻で娘とカミさんと荒川CRへ。ウチから1分足らず。

娘の自転車トレーニング。
f0178412_17225554.jpg

最初は出だしで少し押してあげると走り出せる感じだったが、
一人っきりじゃ無理な感じ。

ところが、しばらくするとあっという間に一人で走れるように。
そうなったらもう後は放置。もっと乗りたい!漕ぎたい!だってさ。


一漕ぎ目と地面を蹴るのと、二漕ぎ目で逆の足をペダルに乗せることが
出来れば、速度に乗って走り出せるようだ。


いやはや、何W出てるのか気になるが笑、上達はあっちゅーまだ。
来週から、チーム練から帰宅後、娘との特訓が始まるだろうw



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

その後、少しは文化的な活動を。
BookOFFに行って通勤のお供をゲット。一冊100円。
f0178412_17261362.jpg


by ag749s | 2010-11-21 17:28 | チーム物見山 | Trackback
トラックバックURL : https://ag749s.exblog.jp/tb/15020848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 寒い今日      しろくまパン峠 >>