人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

丸山林道

きょうはチーム練。また今日も廃人級。。。ヨワ過ぎだ。

コースは、岩殿休憩〜白石峠〜大野峠〜丸山林道下る〜
下でUターンして丸山林道登る〜大野峠〜裏清澄で、175km。

今週の土日は家庭的行事(音楽会や七五三)でチーム練習会に
行けないため今日は頑張ることにした。


-=-=-=-=-=-=-=-

白石峠ではベストタイムを更新してやっと30分を切れた。。。

いつも、西平〜白石登り始めの区間でアゲ過ぎてしまって後悔する。
今日もまたL6を何発も発射して、初っぱなからクタクタ。。

4kmを過ぎた辺りで毎度の左ハムストリングスがカッキーーン!
もうダメかと思ったくらいメチャメチャ痛い。タマラン。
悶絶しながら誤摩化し誤摩化し力を入れないように動かしてると
ツルのは治まってきたからホッと一安心。

ただし、また力を入れるとツリそうだから右足で登る。
5km地点あたり(勝負平の手前)でようやく治まった。


白石峠では佐藤さんやマルさん、tomo鵺姉さんたちがいた。
挨拶しようと思ったが降りるとヤバいことになるから8の字で
走りながらご挨拶。と思ったら、顎がツッた。なんだそりゃ。

結局ちゃんとご挨拶もできずスミマセン。


-=-=-=-=-=-=-=-

その後は、大野峠まで行って丸山林道を降りる。
晴天で且つ空気が澄んでいるため山の上からの景色は絶品。
また、山の木々も紅葉し始めており、最高の気分。下りはw
あ、でもスゴく寒かったな。

丸山林道の途中、500mくらい?工事中で砂利道になっていた。
水も染みだしていたし、まるでシクロクロス気分。

そんなことを言っていられるのも下りまで。

下界に降りて待っている皆さんとのおしゃべりもそこそこに、
貪脚につきさっさと出発。。。辛い。。

山本(滋)さんや山本(二)さん、市川さんに早々に抜かれ、
松下さんにも真ん中あたりで抜かれる。
が、何とか視界に捕えつつ、ラスト1、2キロを頑張って
県民の森で休憩。もう限界っす。。

丸山林道_f0178412_18201056.jpg


-=-=-=-=-=-=-=-

帰り道はまたまた高速ローテで。
戸守ローソンで休憩するとのことで頑張る。
頑張るも最後の最後で中切れ。。市川さんを道連れに。。。
ホントすみません。大腿四頭筋が左右ともにツリました。


-=-=-=-=-=-=-=-

いつもの通り、きょうも辛くて辛くて大変だったが、
ピークパワーが12分から70分辺りまで全部更新。
西平〜白石峠頂上までと丸山林道のデータだな。素晴らしいw

シンドカッタけどちょっと幸せw



紅葉と青空がバツグンだった。
丸山林道_f0178412_18211771.jpg


by ag749s | 2010-11-03 18:21 | チーム物見山 | Trackback


<< お見送り練とちょっと買い物      信州シクロクロス2010-20... >>