人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

プロテイン

プロテインを飲んでいる。

最初に買ったのはSAVASのチョコ味。
甘くて美味かったが高かったため、海外通販サイトで
安価なチョコ味のドでかい奴を買った。
味は普通に飲める感じだ。

ドでかいWHEYプロテインも無くなったため、
今度はOptiumのデリシャスストロベリーっていう味のものを購入。
これがナカナカ美味くて。
プロテイン_f0178412_21224489.jpg


練習後や寝る前に飲むんだが、甘酸っぱくて美味くて
ついつい飲み過ぎてしまう今日この頃。

あんまり摂りすぎるのもアレだから、規定量を越えないようにしないと。



最近めっきり寒くなった。
もうすぐ冬至だから、それを過ぎれば日の出や夕暮れの遅さは
じきに改善されるだろう。

近所のドラッグストアではカイロが特売。
プロテイン_f0178412_21253646.jpg
そんな季節に、あっという間になってしまった。
カイロって、いつでも特売じゃない?とか思いながらw


今週末も雨らしい。
土曜のチーム練は行けそうだが、日曜は雨か?

再来週は土日ともに家族行事(七五三など)につき練習会には行けない。
残念だ。

まあでも、乗れるときにシッカリ乗らないとな。
ローラーのメディオの出力も徐々に調子が良かったときの数値に
近づきつつある。がんばって来年に結果を出せるようになりたいものだ。

by ag749s | 2010-10-27 21:27 | Trackback


<< 雨につきローラー      RDの調整 >>