人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 23日

お山を4本

チーム練。150km。

今日は二郎練。短いお山(私の脚で10分前後)をリピート。
最初は3本くらいできれば上等だと思っていたが、
思いのほか、後先考えずに走ってたら4本目もこなせた。

それと、きょうは最後(帰り道)まで脚が残っていた。
弱ってしまってからというもの、練習会の半分辺りから
脚がツリ出して、帰りはヘロヘロだった。

やっぱり今月に入ってからまた通常通り乗り始めたから
その成果が出始めているんだろう。

1本目:9'53
2本目:9'52
3本目:10'39(序盤に脚が痛くなった。1分くらいで回復した。)
4本目:10'03


-=-=-=-=-=-=-=-

帰り道はこれまた二郎練。
というか切り捨て御免で追い込んで帰るとのことで、
付いていけるところまで行こうと。

結果、一回も前にも出ず(当たり前)、集合場所まで帰還。
もの凄いペースで、メーターを見ながら何度も「マジかよ。。」と
呟いたw


帰ってきたら脚がショッパイったらありゃしない。
ジュワジュワとダルダルでバキバキだったw

明日も走る。走れるか?起きられるか?今夜は飲むのか?
そういえば今週は木曜の夜に少し飲んだだけ。
だから調子がいいのか?

あー疲れた。きょうも追い込めた。

by ag749s | 2010-10-23 14:01 | チーム物見山 | Trackback


<< 定峰、ああ定峰      こんな感じのメニュー >>