人気ブログランキング |

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

グリーンライン

チーム練習会に行ってきた。

いつにも増して疲労度が大きい。
コースがタフなうえにこんなコンディションでは当たり前か。
(9月は、外を走ったのが3回、ローラーをこの金曜と土曜にやっただけ)

コースは、鎌北湖〜グリーンライン〜林道猿岩線〜しろくまパン峠。
集合場所から距離にして100kmほど。


-=-=-=-=-=-=-=-

鎌北湖に行くまでの道で既にあっぷあっぷ。。。
まったく前を牽けず、ヘロヘロだった。
途中でフロントがパンクするし。お待たせしてしまいスミマセンでした!


なんとか湖まで登ったものの既に大腿四頭筋が吊っている。

グリーンラインはひたすら我慢我慢。。。

サイクリングな方々を何人も抜きつつ思ったが、
やっぱりペースはそれなりなんだな。
でもチーム員に比べたら目も当てられない弱さ。

一本杉?でしばし休憩するも、先着の皆さんはずっと待っていたわけだ。
白石峠まで行くウサギチームと、お疲れな我々とに分かれて再スタート。
猿岩線までの分岐までもエゲツナイ登り。蛇行しそうになった。

帰路もずっと石川さんに先頭を牽いてもらい、
自分はまたまた一度も前に出る事もなく終了。。。


-=-=-=-=-=-=-=-

まあでも、この秋空のもと、清々しい山の中を楽し苦サイクリングが
できたのはとてもヨカッタ。
真夏に比べれば随分といい季節になったものだ。

帰りの道も暑くなくて爽快。(集団内でぬくぬくだったから。。。)
ありがとうございました。


-=-=-=-=-=-=-=-

帰り道、川島町のあたりでブイグの新城幸也選手が後ろに!!
おどろいた。最初コスプレか?と思ったが、スグに本物だと分かった。
もちろんバイクC59。

思わず『お帰りなさい!』と声をかけたら『た、ただいま!』と笑われた。
明日?今日?、世界戦のためオーストラリアへ発つそうだ。

しばらく後ろにつかせてもらった。オーラというか脚がスゴいな。
ツールのTTのスタートで目に焼き付いているあのダンシングが
見られて幸せだ。



それにしても今日は疲れた。
帰り、少し目眩がしたから仮眠を取った。
ホントはGPミストラルの観戦で吉見へ行くつもりにしていたが断念。
きょうは早く寝よう。。

by ag749s | 2010-09-26 15:42 | チーム物見山 | Trackback
トラックバックURL : https://ag749s.exblog.jp/tb/14672125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< チーム練 定番コース      サイクリング >>