人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

飲み過ぎ。

木曜の朝練でいつもの彩湖の染み出しのお陰でドロドロになる。
帰って来てチャッチャっと洗車。
最近は15分もあれば一応は綺麗に出来るようになってきた。

飲み過ぎ。_f0178412_14815.jpg


そんでもって綺麗なチェーンは気持ちいいということで、
今日はシロクマパンへ行って来た。

飲み過ぎ。_f0178412_1482748.jpg
きょうもチーム練習会にゲスト参加させて頂く。
学ぶことが非常に多くて刺激的。ありがとうございます。

130kmくらい走り腹ぺこで帰宅。
ホイコウロウ大盛り。パワー飯だー。
ほんとは生ビールも飲みたいが我慢。

飲み過ぎ。_f0178412_1492912.jpg


+++++++++++

ところで、今週は良く飲んだ。

まず日曜、高校時代の親友の結婚パーティで大阪へ。
新幹線から缶ビールを飲みまくり。w
もちろん2次会3次会と続き飲みまくり。
シメはラーメン。ハッキリ言って飲み過ぎた。
2時ごろホテルに戻り、新幹線出勤。

月曜は地元の立ち飲み屋で飲み。短時間でグビグビっと。
火曜は志木でいつものuchiikeさんから群馬攻略講義を。超重要。
水曜は休肝日。木曜の朝練がハードなのでね。
木曜はシュワッチさんようこそ飲み会。よろしくです!
金曜はいつものChihaちゃんのお祝い飲み会。おめでとう!
今日土曜は休肝日にしたいところ。
さらに明日は花見後に地元の友達宅でタイスキパーティ。

来週はあまり飲まないようにしよう。

by ag749s | 2010-04-03 14:11 | Trackback


<< 桜      2010年ロードレース参戦予定... >>