人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

朝練は辛いのよ

辛いけど楽しい(笑)。

今は何をやっても伸びる時期。と、諸先輩方はおっしゃいます。
なので、そのバーゲンセール中(笑)に、目標FTPを達成したいのです。

ま、色々なメニューがありますが、色んな方の教えを良く聞き、
自分なりに考えながら頑張ってますよ。毎朝(笑)。

今日のショット。いつもこんな感じでモガイテます。

朝練は辛いのよ_f0178412_7534276.jpg
もちろん、出来るだけ外を走るようにしていますが、
ここ2、3日は子供が新型インフルエンザに罹患したので、
何かあってもスグ中断できるように、寝てる時間でローラーです。


よし。きょうも納得のトレーニングとなりました。v

by ag749s | 2009-10-31 07:56 | Trackback


<< 龍勢HCの参加受理票      今日は回復走で海鮮丼ー >>