人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

物見山

久しぶりに物見山まで行ってきました。
日の出が遅くなったので朝一番で家を出ても1000門限だと間に合わない。
きょうも1100に帰宅。まあ周回せずに戻れば1000でも大丈夫かな。

朝0600の彩湖。だーれもいません(笑)。

物見山_f0178412_12345677.jpg
きょうは念願のジャージを初使用。
カッコいいし品質、機能も申し分ないし。こりゃ間違いないね!


きょうのメニューは200〜230Wで10〜20分を何度か入れること。

まずは彩湖〜秋が瀬出口まで。一本目だから元気だね。

そしてグランド脇。ここは10分も無いから不完全燃焼だ。

そんでTT区間。徐々にあげてく感じにして、ラスト30秒は280Wキープ。
最後垂れた(笑)。

ホンダエアポートを過ぎて川島町。広い道路にでたところで4本目。
きっつぅ〜〜〜〜。

ヘロヘロになって戸守のローソン。補給して休憩。
んで、取り敢えずお約束の大東坂。なかなかイイ感じで登ったよ。

それから取り敢えず犬周回。20分弱のアップダウン。
下りもなるべく踏んで200Wを切らないように気をつける。
もうゲロゲロ〜〜〜。
心拍じゃなくて脚! というかケツ!ハム!! もうガックガクです。


再び物見山へリターン。登りで抜かれた! あははは。

帰り道も160〜180Wを維持して漕ぎ続ける。
きっつぅーーーー。

なんとかかんとか彩湖に帰着。
1000の彩湖は子供連れや散歩の方などなど、大勢でにぎわっていますね。
こんなところでロードバイクで周回するなんて、頭がオカシイと思います。
危ないよ。ほんと。常識あれば、10キロも出せないはずだよ。
まあいいや。

帰り道、LEGONのコミュのポタに少し挨拶がてら顔を出して、
17号から戸田を経由して帰ってきました。


きょうは120km以上走れたしメニューもこなせたし、
充実したトレーニングでした!

by ag749s | 2009-10-04 12:48 | Trackback


<< 定峰〜龍勢祭り      朝ローラー >>