人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

ローラー導入につき

ミノウラの固定ローラー台を買いました。

我が家も、自宅トレーニングOKな環境と相成りました。v

ローラー導入につき_f0178412_1248617.jpg

いまは取り敢えずクロスバイクをセットしてます。
サイズもバッチリ嵌りますから、これはこれでアリですね。

ただ、やっぱりQファクターが大きかったり、微妙にポジションが違ったりするので
変なクセがつきやしないか、膝が痛くなったりしやしないか、不安もあります。

ということで、以前クロスバイク用に買ったホイール(WH-500)をローラー台用に
すべく、リアのギア(アルテグラ6700)を新たに購入しました。

新しく買ったギアを、Racing7に装着して、今まで着いてた105をローラー台用ホイールに。
ついでにチェーンも新調しました。

ローラー導入につき_f0178412_1253586.jpg
ギア比は今までの105と同じ。

ピッカピカやな〜(笑)。


そうそう、自転車脳内メーカーっていうのがあるらしい。
僕はこんな結果でした(笑)。

ローラー導入につき_f0178412_1255833.jpg


by ag749s | 2009-08-02 12:55 | Trackback


<< 朝からヨダレ      裏松郷トレーニング >>