人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

東京タワーはデッカイなあ。

きょうはコースを考えるのが億劫だったので
何となく都内に向けて走りましたー。

東京タワーまで行って一休み。

下から見るとデッカイですねえ。

東京タワーはデッカイなあ。_f0178412_2042124.jpg


帰りは1号を北上して皇居を回ってみました。
時計回り(外回り?)だったからか、桜田門〜三宅坂間は
トラックやダンプが走ってて危なくて仕方ない。
あ、もちろん反対側の竹橋〜桜田門も然りです。

でも、皇居には結構な数のローディが居ました。ビックリ。
朝の5時とかです(笑)。


ちょっと時間に余裕があったので、環7で右折して新井の方へ。
スグに川沿いを鳩ヶ谷方面に入ってって、
フラフラ路地裏を走りながら川口に向かいました。

今日も45キロ。
50キロ以上は走りたいと思う今日この頃でした。

by ag749s | 2009-07-15 20:04 | Trackback


<< 海と河と太陽と      六本木に遊びに行った♪ >>