人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

裏松郷峠〜物見山犬周回♪

きょうは、会社のロードバイク乗りの方に、
物見山周辺のトレーニングコースを教えて頂いた!

この方、20年もロードバイクに乗ってる。。。しかもレースもやってる。
脹ら脛が普通じゃないです、ハイ。。。

裏松郷峠〜物見山犬周回♪_f0178412_11422322.jpg


それに、僕の朝駆けの時間に合わせて来てくれた。これが嬉しいなあ。
6時〜6時半に物見山集合。やっぱ早いよねえ。。。(^_^;

裏松郷峠〜物見山犬周回♪_f0178412_1146436.jpg

でもだって11時に帰らなきゃだったので、少しでもたくさん乗りたかったんだもん。
というか、週末だろうと平日だろうと、日の出とともに走り出さないとね!(爆)


きょうは、物見山から裏松郷峠コースを教えてもらいました。
白石峠に比べると屁でもないぜい!(笑)


西平のセブンイレブンを通過して、通過、、あれ!? セブンイレブンが無いぜ!
あちゃー、噂通り、店じまいしてしまったようです。残念っ!


再び明覚駅を通過して、こんどは物見山周回コースを教えてもらった。
通称『犬周回』(笑)。犬ってなに!?(笑)

なんでも、犬のブリーダー&販売の建物があって、それが目印なんだそうですね。
へ〜〜(笑)。 たしかに、そこを通ると犬がワンワンキャンキャンと鳴きまくってます。。。

で、犬周回の大周回コースを3周しました。いや〜、いいね、脚が喜んでるっ!!



そんなこんなで、かなりいいトレーニングが出来ました!!

裏松郷峠〜物見山犬周回♪_f0178412_11454551.jpg


by ag749s | 2009-06-27 11:47 | Trackback


<< 上野で迷走、、      輪行バッグ >>