人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 26日

東京タワーにタッチ

朝駆けコースを模索中。
けど、良く考えると、行き先ってたくさんあるもんですね〜。

朝が早いので道が空いてるのが救いです。

なので、普段昼間だとトレーニングには向いていない都内なんかも、
グイグイ負荷をかけて走れる。

正月の大手町って行った事あります? 人っ子一人いないんです!
そんな感じです。

目的地を定めて、そこに目がけてタクシーとかトラックの邪魔にならないように
流れに出来るだけ乗って、負荷かけて走る走る。気持ちいいです♪


で、今日は、東京タワーにタッチしてきました〜♪

東京タワーにタッチ_f0178412_6292083.jpg
あ、どうも僕です。汗がダクダクで、悲壮感が漂ってます。(^_^;

一応、タワーをバックに。あ、指がかぶっちゃった。。(^_^;

東京タワーにタッチ_f0178412_630078.jpg




あと15分ほどは遠くまで行けそうだから、六本木あたりまでなら行けるかな!

by ag749s | 2009-06-26 06:31 | Trackback


<< 輪行バッグ      いい疲れ >>