人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

今日のオケツ!(笑)

今日も、リドレーちゃんで彩湖へ朝駆けに行ってきましたっ!!


登坂力の強化、パワーアップ、且つ、心肺機能強化が必要です。

心肺機能は朝駆けの1時間半の間で負荷をかけて継続するしか無いかな。
パワーアップは重いギアでのトレーニングを入れようかな。
登坂力は、どうすればいいんだろう、、、(笑)


きょうは、フロントをアウターに入れて走りました。
ケイデンスは100前後で。即ち、最低速度が上がりますね。


これでもって、とにかく踏む!引く! モアパワーーーー!!(笑)

って感じで走ったら、ベストラップを更新しちゃった。
しかも20秒以上も、、、うっそーん。嬉しいな。

【1周目】
速度:AV=32.8 MAX=40.8
時間:8分30秒

【2周目】
速度:AV=28.4 MAX=38.1
時間:9分50秒

【3周目】 記録更新♪
速度:AV=34.2 MAX=40.7
時間:8分10秒


【4周目】
速度:AV=28.0 MAX=38.6
時間:9分56秒

【5周目】
速度:AV=33.4 MAX=41.7
時間:8分22秒


今日のレーパンは縫い目のところが擦れて痛かった。
なので、帰りはずっとダンシングで帰りました。しんどかった(笑)。

今日のオケツ!(笑)_f0178412_78476.jpg


痛いのはこのオケツの縫い目のところ。
汗をかいて見事に擦れてます。フロントの縫い目も同じくヒリヒリ。

今日のオケツ!(笑)_f0178412_7215495.jpg
重症になる前に、レッツダンシ〜ング(笑)。

ついでに、僕のボトル。交通安全のお守りを入れてます。v

今日のオケツ!(笑)_f0178412_723862.jpg



きょうも汗をイッパイかいて、スッキリ爽快でした〜。

by ag749s | 2009-05-12 07:24 | Trackback


<< 今日のベストラップ♪      仁科峠はDNF(悔しい!) >>