人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

合掌

忌野清志郎さんがお亡くなりになりましたね。
お悔やみ申し上げます。

僕は詳しくは知らないんですが、名ロックシンガーだということくらいは知ってます。
あと、初代の自転車名人ですね。良く知らないけど、志を持った方がこの世を去った
ということは残念でなりませんね。

僕のiTunesにも故人の曲が何曲か入ってます。ほとんど聴いてませんでした。
もともと、苦痛だった仕事関係のカラオケ2次会で、レパトリーを増やそうと借りました。
歌は苦手なんで、、。

今朝ニュースで故人のニュースを観てiTunesに入ってることを思い出しました。
ヒットレートの高い曲もいくつか追加で購入しました。
追悼なんて烏滸がましいことは言いませんが、僕も今さらながら、
故人の楽曲に影響を受けてみようと思います。
よろしくお願いします。>清志郎さん

合掌。


合掌_f0178412_15562633.jpg


by ag749s | 2009-05-09 15:57 | Trackback


<< 仁科峠はDNF(悔しい!)      今日のメンテ♪ >>