人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

今日の朝駆け@ホンダAP(2009/4/12)

仕事が多忙につき、この週末はツーリングに行けなかった。
きょうも出勤なんだけど、自転車乗りたいので朝駆けしました。

あ、もちろん、きょうの休日出勤はジテツウします。(^_^;


そうそう、きょうの朝駆けはホンダエアポートまで脚を(足を)伸ばしました。

それと、鶴見辰吾さんのチームLEGONのジャージを着ました。
LEGONはSNSを展開しており、誰でも加入できます。

こんなジャージです。

今日の朝駆け@ホンダAP(2009/4/12)_f0178412_815813.jpg


ニヤついてて気持ち悪いので、顔を引き締めてもう一枚。

今日の朝駆け@ホンダAP(2009/4/12)_f0178412_8153710.jpg
携帯のカメラだから、やっぱりブレブレでんなあ。


けっこいういいペースでホンダAP着。
回転も100rpm〜110rpmを維持して走りました。

今日の朝駆け@ホンダAP(2009/4/12)_f0178412_81642100.jpg
水平が出てなくて気持ち悪い写真になっちゃった(笑)。


きょうは若干北風が吹いてたので、帰りはさらにラクチンでした。
派手なジャージを着てるので、みんなすれ違いざまにガン見してきます。
仕方ないので笑顔で挨拶しまくりました。。。LEGON好感度アップに貢献。


いつもの秋が瀬公園〜彩湖へ到着。あー疲れた。
1周して、素直に帰りました。

帰り道、同じショップでアンカーのクロモリをゲットしたお友達とすれ違ったようです。
また僕は気づかなかったようです、、、(^_^;



---------------------------------------------------
●道程
 4:45 自宅出発 〜 荒川CR
 5:10 彩湖 〜 荒川CR
 6:00? ホンダエアポートで休憩 〜 荒川CR
 7:00 彩湖
 7:30 帰宅

●記録
 走行時間 :2時間35分
 距離   :74km
 平均回転数  :99rpm
 最高回転数  :199rpm  <-また誤作動か、、、



by ag749s | 2009-04-12 08:25 | Trackback


<< 今日の200km@奥多摩♪(2...      ここ最近 >>