人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

今日の朝駆け@あっちこっち(2009/2/11)

きょうも、たのしかった!!

でも、今日は脚がなんか凄く重かった。。。
週末の疲れがちゃんと取れていないのかな。とにかく、全然ダメダメでした。

なんだかな〜〜って思いながらも荒川CRを北上する。
めざすはホンダエアポート。

途中、彩湖ちゃんで休憩。曇り空で寒い寒い。

今日の朝駆け@あっちこっち(2009/2/11)_f0178412_10515554.jpg
誰だか知らない2人組のローディに大声で声かけられた。
人違いだったみたい。。。(青い服に青いバイクだからさーってブツブツ言ってた)


すこし北風が吹いてたけど、どーにもこーにもスピードが乗らない。。。
ハンガーノックではない。ストレッチもしっかりやった。でも駄目!


荒川と国道16号が交差する上江橋まで来たところでギブアップ!
だって楽しくないんだもーん。。(>..<)


どーしよっかなーって水飲みながらボーッとしていたところ、
『そうだ。アッチに行ってみよう!!(笑)』

ということで、荒川CRをそれて一般道から指扇方面へ。
このあと、大宮バイパスの周辺の裏道をあっちいったりこっちいったりしながら
カミさんの実家まで行ってみました。

地図は持ってなくて、コンパスでだいたいの方向を決めて走る。
知らない道をこっちかなー、ここで曲がるのかなー、って感じで走ってたら、
だんだん楽しくなってきた! ああ楽しい!(笑)

芝川CRを走ってみたり、息子のサッカーの試合で来たことがあるグランドに
寄ったり、馴染みのバイク屋に寄ってみたりしながら楽しく帰ってこれました。


サイクリングロードを気持ちよく走るのも、遠くまで行けて楽しいけど、
知らない道を地図やコンパスや標識だけで開拓していくのも楽しいっ!!

また新しい楽しみ方を知りました。(^o^)/




---------------------------------------------------
<2009/2/11 Wed am>
●道程
 7:00 自宅出発 〜 荒川サイクリングロード
 8:30 荒川CR 上江橋
 9:30 芝川CR 〜 カミさんの実家 〜 いろいろ、、(^_^;
 10:30 帰宅

●記録
 走行時間:2時間35分
 距離  :60.0km



by ag749s | 2009-02-11 11:02 | Trackback


<< 今日のジテツウ@会社(2009...      今日の朝駆け@新木場(2009... >>