人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

今日の朝駆け♪(自転車)@2009/1/24

きょうは、6時半に出発して、いつもの彩湖へいってきやした。

やっぱり、自転車は、楽しい!!

はぁはぁいいながら、ニヤニヤしてるんだから、可笑しいですよね。(^_^;


今朝の彩湖は、風が強かったからか、時間が早いからか、
雨上がりでしみ出しがあるからか、サイクリストは一人もいなかった。

今日の朝駆け♪(自転車)@2009/1/24_f0178412_8525038.jpg
と思ったら、休憩してる合間に一人、また一人と、やってきましたローディさんたち。
いいなあ、かっこいいなあ。。(^_^;


朝陽が差し込んできました。暖かいや。これを見ると力が漲るよ。

今日の朝駆け♪(自転車)@2009/1/24_f0178412_855569.jpg




そうそう、きょうはしみ出しがあるのは明らかだったので、
Shimanoの泥よけを装着していきました。

今日の朝駆け♪(自転車)@2009/1/24_f0178412_8574169.jpg
すばらしい♪  じぇんじぇん汚れない。
フロントディレイラーのところはカバーしてないので汚れちゃうけどね〜。


ああ、きょうも朝駆けはたのしかっっった!
来週は、ジテツウするぞー、オー!!




---------------------------------------------------
<2009/1/24 Wed am>
●道程
 6:50 自宅出発 〜 セブンイレブン 〜 荒川サイクリングロード
 7:15 彩湖の北側 休憩
 8:40 帰宅

●記録
 走行時間:1時間30分
 距離  :40.0km
 平均速度:25.4km
 最高速度:43.3km



by ag749s | 2009-01-24 09:01 | Trackback


<< 今日の朝駆け♪(自転車)@20...      ベルギーのジャージ >>