人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

自転車の本。

昨年末からずっと風邪ひいてます。
なかなか治りません。咳が止まりません、、(T_T)

なので、自転車に乗れませんっ!!(涙)

ということで、ヒマなので本なんぞを買ってみたり、
サイレンスロットレプリカのジャージを買ってみたりしてる。

ヒマだとロクなことしない。。。イカンイカン。

今回買ったのはコレ。

自転車の本。_f0178412_23363347.jpg
『銀輪の覇者(下)』は、上を読み終えたのでさっそく読み読みしてます。

それと、『ただマイヨ・ジョーヌためでなく』はずっと欲しかった本。
一度読んでみたかった。

今まで読んだのは、『銀輪の覇者(上)』と『男たちは北へ』。
あ、あとメンテ本を3冊。それと今中氏の本。

自転車の本。_f0178412_23384332.jpg
自転車の本。_f0178412_23391617.jpg
楽しいです〜。


と、サイレンス・ロットのレプリカジャージを買った。
海外通販サイトで3割引くらいの値段。

自転車の本。_f0178412_23405189.jpg
シックな色合いだしいいデザインだなあと思っていたところ、
まさか自分がこのチームのレプリカバイクを買うとは。。。

カタログを見てビックリしましたよ。
ヘリウムというオリオンと同じレプリカカラーのロードバイクに
このジャージを着てる選手が乗ってるんだから。
レプリカというか、こっちがホンモノ。当たり前か(笑)。

自転車の本。_f0178412_23434386.jpg


ちなみに、試着してみるとこんな感じです。(^_^;

自転車の本。_f0178412_23441740.jpg




リドレーオリオン、入荷は3月になるとのこと。
ということは納車は3月下旬かあ。初乗りは4月かな。

ああ待ち遠しいぞ、クノヤロぉ〜〜〜。(^_^;

by ag749s | 2009-01-11 23:45 | Trackback


<< 地図      シューズを決めた >>