人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

走り納め〜♪♪♪@2008/12/31

きょーは、走り納め! に行ってきました♪♪

いんやーーー、すっごく気持ちよかった!
イイ天気だし、メリダちゃんは快調に走ってくれるし、荒川はいい道ですね!

でもね。関東平野のまっただ中に作られた小高いサイクリングロードはね、
そりゃーもー、吹きっさらしの北風ピューピュー、いやビュービューなんです。

一時は時速5キロまで落ちたりしたけど、必至に歯を食いしばって、
北風に立ち向かいました〜。



きょうは、こないだ連れてってもらった吉見町の さくら堤 まで
いくのが目標です。途中、何度も心折れそうになりながら何とか到着〜〜。

すっごく嬉しかった!!
思わず叫んじゃいましたよ(笑)。



ということで写真日記でお送りします。(^_^;

AM7:30 近所のコンビニで腹ごしらえです。

走り納め〜♪♪♪@2008/12/31_f0178412_1415876.jpg




いつもの荒川です。太陽が眩しかった〜〜。

走り納め〜♪♪♪@2008/12/31_f0178412_1424266.jpg
走り納め〜♪♪♪@2008/12/31_f0178412_142595.jpg
大晦日だというのにローディな人やクロスバイクと何台かすれ違いました。
みんなと挨拶を交わしながら、さわやかの気分に浸ります。


でも、この時点で北風が強い! 川面も白波がたってます。
ヤバイ、、、行けるんだろうか、、、いや、桜堤まで行くんだーー!!(笑)



上江橋です。
富士山も綺麗に見えました。やっぱり富士山はいいね〜〜。

走り納め〜♪♪♪@2008/12/31_f0178412_1442581.jpg
走り納め〜♪♪♪@2008/12/31_f0178412_1451369.jpg
走り納め〜♪♪♪@2008/12/31_f0178412_1453588.jpg
顔が堅いのは風が強いからです。。(^_^;



なんとかかんとかホンダエアポートに到着。

滑走路まで行ったら心折れちゃって、そのままUターンしてしまいそうだから
あくまでサイクリングロードの上で休憩デス!!

走り納め〜♪♪♪@2008/12/31_f0178412_1462674.jpg




そして。このあとの道は、もう、
すっごい北風で筆舌に堪え難い感じ でした。
鼻水やヨダレを垂らしながら真正面から立ち向かいます。。大げさ?(笑)




そんでもってようやく到着!! やったーーーーーーーー。
ほんとに嬉しかった。

走り納め〜♪♪♪@2008/12/31_f0178412_148230.jpg
走り納め〜♪♪♪@2008/12/31_f0178412_1495123.jpg
あと10キロほど走れば100キロ越えしそうだったから悩んだんだけど、
きのう風邪っぽくて薬も飲んでるから素直に引き返しました。




このあとの帰り道は、追い風を味方につけてすっ飛ばします。
道はこんな感じ。

走り納め〜♪♪♪@2008/12/31_f0178412_14104163.jpg
気持ちいいいーーーーー。(^o^)/




そんなこんなで無事に11時に帰宅。
着替える間もなく「子供たちを公園に連れてってー!」と指令が。。。
凍えそうになりながら、梅干しを1つ口に入れて公園に行きました。。。(^_^;


さ。これからカミさんの実家へゴーです。
飲んだくれるぞーー。あ、でも風邪薬飲んでるんだっけ、、、(^_^;




---------------------------------------------------
<2008/12/31 Wed am>
●道程
 7:20 自宅出発 〜 荒川サイクリングロード
 9:30 吉見町 さくら堤
 10:55 彩湖 休憩
 11:10 帰宅

●記録
 走行時間:3時間17分
 距離  :85.3km
 平均速度:25.9km
 最高速度:43.3km



by ag749s | 2008-12-31 14:16 | Trackback


<< ハンドルを換えました      自転車ラック♪ >>