人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

自転車ラック♪

自転車がもう一台増える予定なのですが、
2台の自転車を並べて置くと場所を取る。。。

ということで、色々と探していたなかで、一番安いこの
自転車ラックを購入しました。

BIKE TREE  日本未入荷らしい。¥6,000と安い。
http://www.pistol-world.com/shopdetail/012000000003/order/

自転車ラック♪_f0178412_14203725.jpg
取りあえず今はメリダちゃんしか無いけど、、、(^_^;

リドレーちゃんが来たら、メリダちゃんには上のハンガーに納まってもらい、
リドレーちゃんをいつでも出撃できる下側にセットする予定。(^_^;

一応、2台まで掛けられるみたい。25kgくらいまでOKだって。
おひとつ如何でしょうか?(笑)



リドレーといえば、チームがサイレンス・ロットから、ロシアの
カチューシャに変わりましたね。
レプリカのカラーリングも変わりますね。

自転車ラック♪_f0178412_1424016.jpg
レースは、あまり詳しくないしそんなに興味がある訳じゃないけど、
サイレンス・ロットチームのレプリカカラーがカッコイイからオリオンにしたって
いうのもあって、カチューシャになってもあまり気にはならない。
#っていうか、僕のオリオンのカラーの方が断然カッコいい、、(^_^;


昨日は仕事だったし、今日は骨休みだし、明日の朝、走り納めしなきゃっ!
彩湖いこーっと。

by ag749s | 2008-12-30 14:26 | Trackback


<< 走り納め〜♪♪♪@2008/1...      また本とか買っちゃった! >>